創っているのは、ワクワクするミライです。

11月13日(日) 、オンライン乾杯イベントを実施いたしました!

2022年11月15日
  • 2022.11.15
たくさん寄せられらチャットのコメントと一緒に記念撮影。みなさん、ありがとうございました!

11月13日、Food Up Islandメンバーとオンラインで乾杯イベントを開催いたしました。

「ワクワクが生まれるガレージにようこそ」をテーマに、Food Up Islandに集まる各社の作り手たちと、50人を超えるイベント参加者のみなさんと一緒にオンラインで乾杯いたしました。
それぞれの「思い入れのある商品」や「夢中になった研究」について語りました!

参加者のみなさんにも、事前にお送りした乾杯キットを手元に用意いただき、みんなでオンラインで乾杯!

一緒に「食卓のワクワク」をつくりあげるという思いを体感することのできる会となったのではないでしょうか。(ご参加いただいたみなさま、一緒に盛り上げていただき誠にありがとうございました!)

今後もみなさんと一緒に「食卓にもっとワクワクを」つくる機会を設けていきますので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

イベント詳細はこちら>>
https://ourterasu221113.peatix.com/