創っているのは、ワクワクするミライです。

7月10日(日) 、生配信オンライン イベントを開催! 初の共創プロダクト『クリチーとルービー』で乾杯!

2022年6月22日

7月10日、Food Up Island初の共創プロダクト「クリチーとルービー」の発売を記念し、オンライン乾杯イベントを開催いたします!

Food Up Islandで出会い、生まれた「クリチーとルービー」。

サッポロビールが手がける「できたらいいな。を、つくろう。」をコンセプトに魅力的な人々の人生ストーリーをもとに新しいビールを生み出す「HOPPIN’ GARAGE(ホッピンガレージ)」と、「クリームチーズに合うビールがあれば、食卓がもっと楽しいものになるはず!」という森永乳業のチーズの研究開発者である川上真里さんのチーズやビール、そして食卓への愛情が出会い、生まれました!

当日は、森永乳業の川上さんと、ビールの醸造を担当したサッポロビールの成瀬史子さんを含む、Food Up Islandに集まる「食卓のワクワク」を創り出す愉快な作り手たちが集結!
ビールを片手にワクワクが生まれるガレージから生配信でお届けいたします!

彼らは、普段どんな思いでワクワクを創り出しているのか?
研究者・開発者あるあるトークなど、普段は見聞きできない裏話が聞けちゃうかも!?
ぜひぜひ、ビールを片手にワクワクが生まれるガレージを覗きに来てみてください!

イベント詳細・お申し込みはこちら>>
https://ourterasu220710.peatix.com/

「クリチーとルービー」についてはこちら>>
https://www.hoppin-garage.com/product/creamcheeseandbeer/

■HOPPIN’ GARAGEとは?
2018年、サッポロビール内で生まれたビールをもっと楽しむための、新しい体験に出会える、みんなのガレージ。「できたらいいな。を、つくろう。を」コンセプトに、魅力的な人々の人生ストーリーをもとに生み出す新しいビールづくりをはじめ、絵本やゲームやラジオなどこれまでの発想にとらわれないユニークな形で、ビールを楽しむための「できたらいいな」を実現し続けています。
https://www.hoppin-garage.com/